QLOOKアクセス解析
神奈川県伊勢原市にある㈱坂本組のblogです♪

プチ同窓会!
2016-05-09 Mon 18:14
山ちゃんですヾ(o´∀`o)ノ

ゴールデンウイークは、皆様どうお過ごしでしたか?
私は、実家に帰りましたぁ。
帰ると必ず会う小学校からの友達が趣味でやってるo(^▽^)o
ウクレレでCDデビュー♪
サプライズでビックリ♪ビックリ♪
P1010754.jpg
癒されますねェ~~ウクレレ♪て(* ´ ▽ ` *)
朝、聞きながら出勤してま~~す♪


※(*≧∪≦)それから、それから|д゚)チラッ 35年ぶりに同級生にも会い(男子2人)!
 これまたビックリ!!Σ(゚д゚|||)
 お互い(ノω`*)ノ変わってるゥ~(笑)
 神奈川に帰って(#^.^#)早々に卒業アルバムを開いて
 「可愛かったなぁ~私」・・・・・・((∩^Д^∩))
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<乗馬クラブ⑤ | *sakamotogumi blog* | 5月突入>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| *sakamotogumi blog* |