QLOOKアクセス解析
神奈川県伊勢原市にある㈱坂本組のblogです♪

たくさんのご来場ありがとうございました♪
2016-05-27 Fri 17:07
こんにちわ^^

金曜担当のichiです☆

先週の土曜日、お知らせしていました【ハンドメイドマルシェ&ジョニーさんのスイーツ工房】を無事に
開催することができました^^

当日は、いつものリフォームモデルハウスがお店やさんに大変身
20160520_154219.jpg
20160520_154224.jpg
20160520_154234.jpg

たくさんの方に来て頂き、楽しい1日がすごせました^^

出品してくださった方達も、お疲れ様でした♪
楽しかった~!!などの意見も頂けうれしい限りです!!

ご家族で来場してくれた方も多く、パパさんは家のビフォー→アフターに感心していた方もいられました♪
1463794249888.jpg
20160521_100944.jpg


また、このような楽しい企画を随時していきますので、楽しみにして頂けたらうれしいです♪

でわ、よい週末を~ヽ(´∀`)ノ
別窓 | ご挨拶 | コメント:0 |
<<バーベキュー | *sakamotogumi blog* | 運動会>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| *sakamotogumi blog* |