QLOOKアクセス解析
神奈川県伊勢原市にある㈱坂本組のblogです♪

バーベキュー
2016-05-30 Mon 11:27
こんにちは山ちゃんです♪

先週金曜日、坂本組恒例行事!「暑い夏頑張れ」と
バーベキューをやりましたァ。
さすが、土木会社(*゚Q゚*)でっかいバーナーで
火おこし・・・早ッ!!!!
P1010764.jpg
専務と営業部長が味付けしたホルモンと鶏肉が
メチャクチャ美味しくて(o‘∀‘o)*:◦♪社員の人気。
材料、作り方を聞いて以前、山ちゃんも作ったのですが。゚(゚´Д`゚)゚。
同じ味が出ない~~
(゚△゚;ノ)ノ専務・部長、目分量で付けたれ作っちゃうんですョ。
P1010762.jpg
手のひらより大きなステーキ((∩^Д^∩))専務がミディアムに
焼いてくれて美味しかった♪
専務・部長ず~~と焼係で、私達美味しい肉が食べれました♪
ありがとございましたo(^▽^)o
P1010766.jpg
これから暑い夏。 (^-^)/熱中症等 気を付けてくださいね!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<今週もお疲れ様でした^^ | *sakamotogumi blog* | たくさんのご来場ありがとうございました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| *sakamotogumi blog* |