QLOOKアクセス解析
神奈川県伊勢原市にある㈱坂本組のblogです♪

ルームスタイリスト☆
2016-07-22 Fri 15:31
こんにちわ^^

金曜担当の i c h i です(^∇^)ノ

7月中旬なのに、、、なんだか今日は肌寒いですね(ノ_<)

昨日から、子供たちも夏休みスタートしましたね~
お子さんをお持ちのお母様たち!
1ヶ月ちょい・・・がんばりましょうね!!笑

さて、昨日は弊社の平塚市岡崎にある断熱リフォーム展示場にて

ルームスタイリスト1級認定講座が開催されました^^

社内でも1名受講してきました♪

新築やリフォームをご希望のお客様を少しでもサポートできたら・・・と思います^^

今回は、

comfy livingのmica先生にお越しいただいての講座でした^^

普段の、模様替えなどにも役に立つ講座なので、興味のある方はコンタクトしてみてくださいね

スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 |
<<ハウスインハウス | *sakamotogumi blog* | イベント開催♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| *sakamotogumi blog* |