QLOOKアクセス解析
神奈川県伊勢原市にある㈱坂本組のblogです♪

リフォーム展示場イベント!!
2016-07-29 Fri 16:50
こんにちわ^^

金曜担当の i c h i ですヾ(o´∀`o)ノ

関東もやーーーーっと梅雨明けしましたね♪
嬉しいような・・・これから来る猛暑に怯えております(〃▽〃)

さて、お子さんも夏休みにはいって毎日お母さんたちも大変ですよね

平塚市岡崎にあります、41年の建物を断熱リフォームした展示場では随時見学を受け付けております^^
スタッフが常駐してますので、お気軽にお越し下さい^^

そんな、リフォーム展示場では毎月様々なイベントを企画してます!

明日7/30は・・・
P1010795.jpg

お子さんにも参加いただけるデコティッシュケース作りを開催します♪
同時に、リフォーム相談会も開催します^^


8/9(火)は・・・
1チラシ(子供服直売会)2

去年も大好評だった、子供服(有名ブランド全て新品!!)をどれでも3枚1,000円で販売しちゃいます(//>ω<)

なくなり次第終了となりますので、お早めにお越し下さいね!!



別窓 | イベントのお知らせ | コメント:0 |
<<ティッシュボックス | *sakamotogumi blog* | 地元の例大祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| *sakamotogumi blog* |