QLOOKアクセス解析
神奈川県伊勢原市にある㈱坂本組のblogです♪

藤沢市T様邸リフォーム工事②
2016-08-09 Tue 15:46
こんにちは、建築部のhisaです。。。

藤沢市のT様邸リフォーム工事も
各部補強などが終わり本科的に内外装工事に取り掛かりました

急だった階段を掛け直し
少し緩やかに、さらに段数を増やし
蹴上がりを低くしました。
IMG_5405.jpg

そして、既存にほとんど入ってなかった断熱材を
壁と天井に充填しました。
IMG_5407.jpg

外部もスチールで作ってあった
屋根上のベランダを
建物と一体のバルコニーに作り替え
IMG_5412.jpg

まだ足場が架けてるけど
足場解体したら施主様もビックリの変わりようだと思います☆
スポンサーサイト
別窓 | 建築ブログ | コメント:0 |
<<ご来場ありがとうございました!! | *sakamotogumi blog* | 猛暑突入~!明日オリンピック開幕~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| *sakamotogumi blog* |