QLOOKアクセス解析
神奈川県伊勢原市にある㈱坂本組のblogです♪

展示場のお花たち
2016-08-11 Thu 18:33
こんにちは♪(/・ω・)/ ♪山ちゃんです

暑いですね~大人も子供も熱中症(゚△゚;ノ)ノ 気を付けて
下さ~い!!水分沢山取ってね。

今日は平塚岡崎展示場の可愛いお花たちを見て下さい(*´v`)
P1010805.jpg
P1010801.jpgP1010802.jpg
この時期、朝夕と水まきしていると、お散歩中の方々に
「いつも綺麗な花が植わっているから通るのが楽しみだよ」とか
「どこで買っているの?」  「寄せ植え華やか可愛いね」と
言ってもらえて+.(*'v`*)+嬉しい私達♪♪
P1010800.jpgP1010803.jpg
展示場近くに来たとき、ちょっと覗いてお花たちを見て下さい。

明日12日~16日まで坂本組夏休みに入りますので
よろしくお願い致します。
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
<<ピカチュウ大量発生チュウ2016  | *sakamotogumi blog* | リアンレーヴ伊勢原新築工事⑥>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| *sakamotogumi blog* |