QLOOKアクセス解析
神奈川県伊勢原市にある㈱坂本組のblogです♪

おおやまこみちフェスタまで・・・あと4日!!
2016-11-01 Tue 15:06
こんにちわ^^

今日から11月に突入しましたね!

さて、おおやまこみちフェスタまであと4日となりました!
予報ではお天気も心配なさそうで、よかったです♪

先日、弊社がポスティングをお願いしている、いせはらポストさんが取材に来られました。

DSC03196.jpg

インタビュー風景は後日いせはらポストさんのHPに掲載していただけるようです^^

ついでに・・・
こんな動画も作ってくれました(^-^)/
[広告] VPS


と、途中で切れちゃってますが・・・・苦笑

とにかく、皆様!!
楽しい企画をたくさん用意してますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪♪

お待ちしてま~す^^
スポンサーサイト
別窓 | イベントのお知らせ | コメント:0 |
<<おおやまこみちフェスタまで・・・あと1日!! | *sakamotogumi blog* | おおやまこみちフェスタまで後10日>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| *sakamotogumi blog* |