QLOOKアクセス解析
神奈川県伊勢原市にある㈱坂本組のblogです♪

乗馬クラブ⑨
2017-03-02 Thu 17:20
こんにちは、土木部・三川です、久々の土木ブログ更新です。

先週、子供が通っています乗馬クラブでジュニアチーム特別レッスンが
開催されました。

所属クラブ・クレインのオリンピック選手が来てくれてデモとレッスンを
見てくれました。

IMAG0399.jpg
IMAG0402.jpg

レッスンでは、シルバーリンク゛に乗馬してレッスンを受けました。
IMAG0406.jpg

今月下旬の大会にエントリーしましたので本人も真面目にレッスンをしていました。

次回は、来週木曜日に土木ブログを更新しますね。
スポンサーサイト
別窓 | 土木ブログ | コメント:0 |
<<ひな祭り | *sakamotogumi blog* | 乗馬グランド整備工事♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| *sakamotogumi blog* |