QLOOKアクセス解析
神奈川県伊勢原市にある㈱坂本組のblogです♪

梅雨入り
2017-06-13 Tue 15:00
こんにちは、ユーヤです

ついに梅雨らしい天気となりましたね、例年とほぼ同じ梅雨入りですが、梅雨入りしても
雨が降らず、農作物が高騰するというニュースがありました。

我々建設、土木業者は雨だと仕事にならないので、降ってほしくはありませんが、
世間的には降らないと色々と困ることになりそうですね。
降りすぎてもダメだし、降らなくても困る、なにごとも程々が良いのかもしれません


会社の裏の出入口に巣を作ったツバメもだいぶ大きくなり、飛び始めました
巣立ちはそろそろかな?
IMG_0660.jpgヒナの1羽にカメラ目線頂きました(。-`ω´-)♪

IMG_0662.jpeg夕方になっても巣に戻ってこないなーと思ってたら3階で
休んでいました
可愛いですね(*´艸`*)

スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 |
<<断熱材 | *sakamotogumi blog* | H28 道路改良工事(その2)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| *sakamotogumi blog* |