QLOOKアクセス解析
神奈川県伊勢原市にある㈱坂本組のblogです♪

子育てしてました!
2017-07-03 Mon 19:18
こんばんは、ユーヤです

先日にあげたツバメの巣ですが、今日も親鳥がいなかったので覗いてみると、

卵の配置が変わっていました

IMG_0745.jpg

土曜のがこれ

image1.jpg
今日がこれ

ちゃんと親鳥は面倒を見てるんだなぁ、と一安心しました。

でもそんなに巣を空けてて卵は大丈夫なのかな?そう思っていましたが、

今外の自販機に飲み物を買いに行くのに巣を見てみると・・・

IMG_0747.jpg
目が合いました、ジャマしないからちゃんと育ててあげてねー♪

明日の夜からこちらに台風が来るみたいですね、モデルハウスは明日から外壁貼りだというのに(⊃Д・、)
今月下旬には足場が外れ、家らしい姿をお見せすることができます

お楽しみに(´▽`*)/
スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 |
<<H28 道路改良工事(その4) | *sakamotogumi blog* | ツバメの子育て>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| *sakamotogumi blog* |