QLOOKアクセス解析
神奈川県伊勢原市にある㈱坂本組のblogです♪

ツバメのヒナたち
2017-07-28 Fri 18:00
こんにちは、ユーヤです

孵ったばかりの5羽のヒナたちですが、残念ながら4羽は死んでしまったようです。
IMG_1022.jpeg
この子とは体格が1まわりも2まわりも違ったので、この子がエサを独り占めしてしまったのか、
親鳥がバランス良くエサをあげられなかったのかはわかりませんが、残念です。
でも残ったこの子には無事に巣立って欲しいですね。
この子は非常に元気で、目線よりちょっと上にいるだけなので、様子を
見に行くと「ギャー」と威嚇されます(笑)
DSC_5469.jpeg
これは絶賛威嚇されてる最中です(笑)

ツバメ
上の子たちは凄くおとなしく、まだ飛ぶ様子も見られず巣でじっとしています

IMG_1027.jpeg
おや?キミたちは巣立ったんじゃなかったのかい?

IMG_1043.jpeg
会社でセミの羽化現場に出くわしました
スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 |
<<ミラーレス一眼を買いました | *sakamotogumi blog* | 青年会議所、サマーコンファレンスに参加しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| *sakamotogumi blog* |