QLOOKアクセス解析
神奈川県伊勢原市にある㈱坂本組のblogです♪

モデルハウス、完成間近です
2017-09-05 Tue 18:50
モデルハウスがいよいよ来週末、16日にオープン致します。

現在は外構工事をしております。

image2.jpg
天然の大理石です。
これで玄関、ポーチを彩ります。

image1.jpg
普通の家ではタイルを貼りますよねー、ココがこだわりポイントです。
天然の石なので、一枚一枚色味、表情が違います。
これは石ならではの醍醐味ですね。
雨に濡れるとまた色が変わります、濡れた状態もすごくキレイですよ。

IMG_1202.jpg
道路までのアプローチを製作中です。ココもちょっと凝った趣向になる予定です。お楽しみに。


P9020015.jpg
お客様から平塚で富士山の見える土地を探して欲しいとの依頼を受け、探しておりました。
ココは遮蔽物が何もなく、富士山がキレイに見えます。最近は天気が悪くて富士山がまるまる露出している日が
ないのです・・・

P9020018.jpg
敷地内からちょっとアップでの撮影、どうですか?

P9020017.jpg
さらにアップです。どうですキレイに見えるでしょう?

ちなみにここは3宅地あります。早いもの勝ちですよー(。-`ω´-)ぅぃ♪
別窓 | モデルハウス | コメント:0 |
<<モデルハウス、完成間近です | *sakamotogumi blog* | 夏休み>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| *sakamotogumi blog* |